Blog

ブログ

オープンから6ヶ月‼️

2016.5.19

hair salon RAYは、栃木県佐野市に2015年11月19日にオープンしました。

 

 

今日で、6か月になりました。

マイペースな人間です!

2月あたりまでは、予約がありませんでした。

ブログをはじめたら3月、4月と新規のお客様が何倍にも増えてきました。

美容師としての誠実さ‼︎

ぼくの名前は誠司です。

父の名前は謙司です。

謙虚な父の、誠実な息子です^ ^(名前はね)

美容師として誠実さと信念は大切です。

誠実さに欠ければ、お客様はいなくなるでしょう!

信念を曲げれば美容室が存在しないかもしれません。

美容室において誠実さとは?

美容室としてのよりよい環境を整え、お客様の求めることに答える。

プロとしてのNO!も時には必要ですが、基本的にはYES!

第一に、美容室RAYを、田名網誠司を選んでご来店頂くことへの感謝!

これが1番の誠意であり、感謝があるから技術やサービスに繋げ、よりよい接客により満足に繋がります!

3月時点で、美容師人口は48万以上!

美容室でいうと20万軒以上あります!

 

 

美容室としても美容師としても、何か特化したものがないと生き残りは、これから先不可能でしょう!

こんな時代に美容室をオープンした理由は、だからこそです!

誠実さと信念!

貫き通せば、道は開けると信じます!

インターネットやSNSにより未来のお客様に自分を知って頂くチャンスも多いにあります!

便利な時代です!

心配して応援してくれる家族がいる。

協力してくれる友人もいる。

相談に乗ってくれる先輩、後輩もいる。

そして、信じてご来店して頂くぼくの大切な、大好きなお客様方がいてくれる。

期待してください!

ぼくはパワーアップします!

 

 

誠実さと信念!

貫き通し、圧倒的な技術を追及し、お客様の笑顔を増やしていきます!

 

 

 
栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆
WEB予約はこちら
お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。