Blog

ブログ

気持ちの良い…

2016.5.12

水曜日は朝から雨が降り、1日天気のすぐれない日でした。

お客様が帰られて、店内の掃除をしていたらカーペットの交換に業者さんが来てくれました。

前回はじめて来た方(感じの良い印象)と、はじめて来た方の2人で交換に来ました。

はじめての方は、先に車に戻り外のカーペットの話をしていたら…(外のカーペットは取引はないです)

風で飛ばされないように、両面テープを貼ってみたらいかがですか?

そう言って、車から両面テープを取りに行きわざわざテープを貼ってくださいました…

気持ちの良い方だな〜って思っていました‼️

がっ‼️……

水戸に行くことになりました!

少し寂しい気もしましたが…

なんとも気持ちの良い、お辞儀をして帰られました。

 

 

これは違いますよ(・・;)

 

 

やはり礼儀や、挨拶、お辞儀は大切であり、気持ちを示すものだと感じさせられました。

 

 

 

=心を開く

=心にせまる

美容室では、挨拶にはじまり挨拶に終わります。

大事にしていることですが、もっと深く考え気持ちの良いお辞儀をできるようにと考えさせられました。

 

 
栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆
WEB予約はこちら
お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。