Blog

ブログ

あしかがフラワーパーク

2016.5.8

最近では、旅先などで外国人観光客は多いですね(^^)

先日行った山梨では、日本語話しているはほぼいませんでした!

佐野市では、佐野厄除け大師や佐野プレミアムアウトレットがあるので地方から来てくれることも多くなって来ました!

 

お隣足利市では、あしかがフラワーパークがすごいことになってますね!

1.2年前に、世界の夢の旅行先であしかがフラワーパークがトップ10に入ったみたいです。

今見たら4位になってます…

すごい!

世界から見て行きたいところ…

ぼくは佐野市で生まれましたが、1度も行ったことがありません!

ぼくは旅行が好きでして、見るものが好きですが、やはり隣町の混んでいるところは敬遠してしまうんでしょうか?

 

 

今年は映画アバターのなんたらで、さらに外国人観光客が増えたみたいです!

フラワーパークを見た後は、どこに行くのだろう⁇

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

http://ctl.bionly.jp/catalog-management/login/MDAwMTgxMDA=

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。