Blog

ブログ

バスタ新宿(^O^)

2016.4.12

 

今日は火曜日で佐野市美容室RAYは定休日です!

 

《バスタ新宿》

 

4月4日に開業したバスタ新宿を帰りに利用してみました!

日本一のバスターミナルらしいので、結構歩くかな?って思ってたけど意外とわかりやすいつくりでしたよ^ ^。

ちなみにバスの運転手が、めちゃくちゃなまってました(東北弁)。

 

《アップデート》

 

世の中新しいものが次々と出てきて、便利な世の中ですよね。

長くなりそうなので、簡潔にいきます!

例えばパソコンや携帯はアップデートして、今あるものが少し?劇的に?進化しますね。

便利な時代だ!

僕自身も、佐野市美容室RAYも、出会い、学び、行動などによりアップデートしていかないと、僕らでは、お客様により良い技術、サービスなどを提案できません。

 

 

 

 

今日のアップデート♡

 

 

  

 

 

 

 

今日もカットの講習です^ ^

 

 

 

 

 

今日も、色々な方に出会えて良かった^ ^

佐野市美容室RAYでは、カットのこだわりとして、ご自宅でもなるべく、まとまりの良いカットを心がけています。

また、できるだけ状態がキープできる様に少しでも長持ちするように、毛流れに沿ってカットさせて頂きます。

 

 

お客様それぞれの髪質、骨格、くせを見させて頂き丁寧にカットさせて頂きます。

 

 

 

 

お客様の笑顔、信頼、安心、期待して頂く為に、僕はアップデートします!

 

4月末までのクーポン、ぜひぜひご利用ください‼️

 

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

http://ctl.bionly.jp/catalog-management/login/MDAwMTgxMDA=

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。