頭皮も老化する→ヘッドスパの勧め

Blog

ブログ

頭皮も老化する→ヘッドスパの勧め

2021.4.28

ヘッドスパ

今までも少しオススメしたりもしてきましたが、、、

特に女性や加齢により髪質が柔らかくなったり、小顔効果、リフトアップ、ボリュームが出ないなどのお悩み、白髪やお顔の浮腫み、眼精疲労や頭痛etc

数え切れないほどヘッドスパにはいいことばかり

ヘッドスパって何するの?って方もいらっしゃるかと思います。

通常40分と60分と2つのメニューでしたが、20分30分とお手軽で短時間でもできるメニューをお作りしました。

何故今さらヘッドスパをオススメするのか!?

老化、、、

当然ですが人間は毎日のように老化してしまいます。

ただそれは何もしなければ!

頭皮が老化すると、生え際が上がって来てしまいます。

ヘッドスパにより生え際が下がっていきます。(頻度やホームケアにもよります。)

加齢によるボリュームダウンや髪が細く痩せてしまう。

ヘッドスパによって、元気のあるコシのある髪になっていきます。

ヘッドスパを毎回して頂くお客様も今年はかなり多くなってきました。

ヘッドスパ+トリートメントは最高の組み合わせです!

髪がキレイにデトックスされた後に保湿、栄養を補給することでトリートメント効果は格段に上がります。

スチームをしながらのスパとトリートメント気持ち良すぎます!

是非ヘッドスパをして若返り、ターンオーバーをしましょう!

何年後、何十年後に絶対に大差が出ます!

効果は絶対に出ます!

ヘッドスパ苦手でない限り絶対オススメです!

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

WEB予約はこちら

お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

〒327−0832

栃木県佐野市植上町1533 1F

0283−85−7955

営業時間・月曜〜木曜日9:00〜21:00・金曜〜日曜9:00〜22:00

定休日:毎週火曜日





田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。