佐野市の美容室で縮毛矯正は是非RAYで酸性ストレートをお試しください!

Blog

ブログ

佐野市の美容室で縮毛矯正は是非RAYで酸性ストレートをお試しください!

2021.4.25

佐野市で美容室をお探しの方、縮毛矯正でお悩みの女性に素晴らしい技術をご提案致します。

 

酸性ストレート

 

 

酸性縮毛矯正です!

 

 

佐野市の美容室では【酸性ストレート】をしている美容室は数件(数人)くらいだと思います。

 

 

酸性ストレート】とは?

 

 

今までの縮毛矯正は健康な髪への縮毛矯正でしたら、メーカーや薬剤によりますが強いものでしたらPH9.8くらいの強いアルカリ域により、縮毛矯正をしていました。

 

 

ほとんどの女性はヘアカラーをされているなか、強い薬剤で縮毛矯正をすると髪はダメージを受けてしまい、艶を失い手触りも硬く指通りも悪化してしまいます。

 

 

そこで【酸性ストレート】!

 

 

PH4くらいからPH6.7くらいの酸性域の弱い薬剤でじっくり(髪質やクセの強さ、ダメージレベルにより薬剤を選びます。)縮毛矯正をすることで、髪に優しく艶があり、手触りも柔らかいサラサラなストレートになります。

 

 

これから梅雨の季節に向かい、縮毛矯正をされる女性が増えてきます。

 

 

今だけ大変お得になっています。

 

 

是非佐野市のhair salon RAYで【酸性ストレート】してみてください!

 

 

 

 

今回初めて【酸性ストレート】をして頂いたお客様

 

 

毛先は10センチくらいはブリーチ毛で枝毛になっています。

 

 

この場合に、今までのアルカリ域の縮毛矯正でしたら毛先はかけないことが多いと思います。

 

 

成人式が控えている為なるべく長く残したいとのこと!

 

 

今回はもちろん毛先までかけさせて頂きました!

 

 

理由は【酸性縮毛矯正】って髪がしっかりするんです。

 

 

欲張ると逆に悪くなる場合もございますので、そんなことになることが絶対にないように弱い薬剤でさせて頂きます。

 

 

仕上がりはこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

ピンぼけしてますが…

 

 

仕上がり柔らかそうではありませんか?

 

 

お客様が『レベチ過ぎる』って

 

 

『他のところでもう縮毛矯正できない』って

 

 

嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

毛先ブリーチ毛に優しく縮毛矯正していますが、する前よりキレイ!枝毛が落ち着いてる!

 

 

今回は無理せずここまで!

 

 

次回はもっともっと毛先まで綺麗に!

 

 

そして!

 

 

ツヤが凄いんです!

 

 

柔らかさ凄いんです!

 

 

ホントに凄いんです!

 

 

佐野市の美容室で縮毛矯正をしたい女性の皆様!!

 

 

今だけ大変お得になっています。

 

 

1万円くらいお得です笑ホントに笑

 

 

少し時間は長くかかりますが、必ずご満足頂けると思います。

 

 

是非1年間当店で【酸性ストレート】してみませんか?

 

 

1年というのは、初めての場合4ヶ月周期で3回全体を縮毛矯正させて頂きますと、髪が見違えるように綺麗になります。

 

 

梅雨前に是非当店で【酸性ストレート】お試しください!

 

 

 

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

 

 

WEB予約はこちら

 

 

お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

 

 

〒327−0832

 

 

栃木県佐野市植上町1533 1F

 

 

0283−85−7955

 

 

営業時間・月曜〜木曜日9:00〜21:00・金曜〜日曜9:00〜22:00

 

 

定休日:毎週火曜日

 

 






田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。