Blog

ブログ

台風19号

2019.10.13

昨日の夜は予約もなく早めに締めて家に帰りました。

お風呂に入り夜ご飯を食べ、久しぶりに早く帰ったので20時にはお酒飲んでました

台風のテレビを見ながらビールを飲み、ビールを飲みテレビを見て雨凄いなー

でも去年ほど風は強くないなーって思いながらビールを飲み

22時半には寝てました笑笑

0時に目が覚めたけど何かしたら寝れなくなるので、すぐに寝ました

朝起きたら自分の家は何もないけど、栃木市の友人の美容室が浸水していると知りデッキブラシをホームセンターで買って行きました。

葛生の会沢トンネルから行こうと思ったら通行止め

田沼から高速乗ろうと思ったら通行止め

犬伏から栃木に向かいました

行った時には片付いていてホッとしたけど車も、新築の家も浸水しているそうで泣

お昼から予約が入っていたので佐野に戻り途中、キャンセルの電話があり買い物しようと赤坂のほうに向かうと…

佐野の街が被災地になっていました…

車が流されてたり家も浸水していたり、、

橋も流されてしまっていたり、、、

今日は晴れていますが、雨が続かないようにしてこれ以上の被害が出ないことを祈るしか…

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。