Blog

ブログ

はじめましてのお客様

2019.10.7

半月前に美容室に行ったばかりだけどヘアスタイルが嫌で来てくださいました。

ボブっぽいスタイルが良かったけどレイヤーが入ってハネるしまとまらないし

カットとカラー+トリートメントでご予約頂きました

カウンセリングしてお悩みを確認して、カラーはせずに

カットと髪質改善トリートメントに変更になりました。

髪が細く毎日ストレートアイロンをされるそうで、アイロンの熱でのダメージが強く髪が乾燥してしまいダメージを受けてしまっています。

髪質改善トリートメントで髪の強度を上げ、ウネリのクセもあるので少しクセも落ちつけばと思います。

1度で完璧!とはいきませんが、少し乾燥で広がる原因は抑えられるかなと思います。

ブログを見て頂いたそうで、今月発売のリファのストレートアイロンが気になっていたそうです。

お値段もダメージを抑えられるのに18000(税別)と高くない!

注文して頂きました。

明日リファのストレートアイロンとドライヤーの商談会なので、しっかり聞いて体験してきます!

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

WEB予約はこちら

お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

〒327−0832

栃木県佐野市植上町1533 1F

0283−85−7955

営業時間・月曜〜木曜日9:00〜21:00・金曜〜日曜9:00〜22:00

定休日:毎週火曜日





田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。