いつも明るく黄色く退色してしまうから暗くしたい

Blog

ブログ

いつも明るく黄色く退色してしまうから暗くしたい

2019.9.7

いつも明るく黄色く退色してしまうから暗くしたい!

 

 

 

 

どうしても明るくカラーすると退色が早くなったり、明るくなってしまったりもします。

 

 

色持ちを良くするには、

 

 

☆美容室のオススメ(お客様のお悩みに合う)のシャンプー、トリートメントを使って頂く。

 

 

☆髪や頭皮に良いドライヤーを使う(ドライヤーも退色の原因になります)

 

 

☆シャンプー後すぐに乾かす

 

 

☆シャンプーのお湯の温度38度くらい(温度が高いと洗浄力が強くなる→退色しやすくなる)

 

 

☆なるべく紫外線に当たらないなど紫外線対策をする(日に当たる時間が長い場合は、帽子を被る、髪用のUVスプレーをする)

 

 

☆髪を大切にする(髪のダメージは退色の原因です。髪はとてもデリケートなので大切に扱ってくださいね!)

 

 

etc.

 

 

番外編として、美容師さん選びも大切です。

 

 

カラー剤はどんどん良くなっています。

 

 

彩度の高い色味の場合には退色しやすかったりもします。

 

 

希望色へのアプローチに向かってどのように進めるか?

 

 

1度でなのか、時間をかけて1年くらいかけて希望色にするカラーの方法もあります。

 

 

hair salon RAYはヘアケアがウリの美容室です。

 

 

ダメージ軽減や、薬剤除去、残留をさせないようにしていますし、カラー剤も豊富です。

 

 

退色しやすいから、今回は結構トーンダウンさせたい!とのご希望なのでダークグレージュに!

 

 

 

 

シャンプー前はカタラーゼ(酵素)で、オキシキャンセルしてプラス、アルカリ除去もしっかりさせて頂きます。

 

 

こちらも髪や頭皮の為であり、かなりの色持ちアップに繋がります。

 

 

 

 

ツヤツヤなダークグレージュに!

 

 

 

 

超ダメージ軽減システム【N-OAノア】+ダメージ95%カットしてくれるRカラーを使ってカラーさせて頂きました。

 

 

ツヤ感や手触りもバツグンですよ!

 

 

 

 

透明感、透け感もお任せください!

 

 

 

 

ヘアケアは、スタイリングにも影響しますのでヘアカラーはダメージレスを心がけています。

 

 

 

 

しっとりサラサラ、ツヤツヤなカラー是非1度させていただきたいです。

 

 

 

 

 

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

 

 

WEB予約はこちら

 

 

お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

 

 

〒327−0832

 

 

栃木県佐野市植上町1533 1F

 

 

0283−85−7955

 

 

営業時間・月曜〜木曜日9:00〜21:00・金曜〜日曜9:00〜22:00

 

 

定休日:毎週火曜日

 

 

 






田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。