Blog

ブログ

謎はすべて解けた‼️

2016.5.23

謎はすべて解けた‼️

 

みなさまは、東京までの移動は車派、バス派、電車派と好みや利便性、目的地により変わるかと

思いますが、ぼくは車が多いです!

 

 

 

佐野市からですと、高速バスが便利ですよね^ ^

 

佐野新都市バスターミナル〜新宿駅まで1時間半くらいで着くし、往復2800円程度です!

 

佐野駅からだと、新宿を目的地にすると何度か乗り換えが必要になりますね。

 

電車でも、料金は同じくらいで2時間弱です。

 

ちなみに車で行くと、ガソリン代、高速代、駐車場代と、1万円で済めば良い方でしょう。

 

それでも基本的には車で行くのです!

 

なぜなら…

 

そう、僕は寝ていると子供の頃からオナラが出ます^ ^

 

 

なんでこんなブログかというと、先週ご来店頂いたお客様が、東京まで何で行くのか?

 

そんな会話から、『ぼくはバスに乗りたいのですが、寝ているとオナラが出るので、車なんです〜』

 

 

お客様のお仕事は医師ですので、『なんで寝ている時に、オナラが出るんですか?』

 

って聞いてみたところ…

 

僕のふざけた僕の質問に、真摯に答えていただき・・

 

「肛門が刺激されたりすることで、オナラが出ます。」

 

ということでした。

 

 

なるほど‼️

 

更には寝ている間は、誰でもするみたいですよ^ ^

 

ちなみにぼくは、オナラの回数も多いです!

 

これも、ついでにGoogle先生に教えて頂きました!

 

 

 

 

オナラの原因は、口から飲み込んだ空気。 

 

1.食事の時に、あまり噛んで食べない。

 

2.炭酸飲料を飲む。

 

3.ガムを食べる。

 

4.歯を噛みしめるクセがある。

 

ぼくは、1しかあてはまりませんが、大食いの早食いです!

 

 

 

納得です!

 

中学生の時の、授業中寝ているときのオナラ。

 

高校生の時の、授業中寝ているときのオナラ。

 

専門学校の時の、授業中寝ているときのオナラ。

 

電車やバス、車など密室による寝ているときのオナラ。

 

ぼくは今まで、数々の犯行を犯して来ましたが…

 

 

謎はすべく解けました‼️

 

しかし、美容室とは女性相手の繊細な職業です!

 

 

これでは、完全にぼくの個人情報を漏らしただけの内容だ…

 

 

佐野市美容室RAYは、衛生環境の整った清潔な美容室ですので、ご安心くださいませ。

 

とにかく、もしも共感や気になる方は、普段から我慢しないことが大切だそうです!

 

 

寝なければいいことですが・・・

 

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆
WEB予約はこちら
お電話でのご予約はこちら→TEL.0283-85-7955

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。