Blog

ブログ

「生きることは愛すること」

2016.5.6

「生きることは愛すること」

 

 

僧侶で作家の瀬戸内寂聴さん(93)のお言葉。

生きていると色々な人と出会い、別れ、いい思いをし、悪い思いもすることもあります。

ぼくは常に意識していることは、相手の方を好きになることです。

美容師という接客業であり男性である自分が女性の大切な髪の毛に触れ、施術をさせて頂く仕事です。

自分から好きにならなくては、お客様や相手の方に好きになってもらうことは難しくなるでしょう。

ですが、お客様のことや相手の方のことを思い行動できていれば、好きになって頂く可能性は出て来ます。

もちろん技術やサービス、居心地など評価される点はいくつもありますが、今回は好きになって頂くという観点でまとめていきますね^ ^

 

 

佐野市に美容室RAYを11月19日にオープンしました。

オープン当初より1人で営業しています。

ぼくは、佐野市美容室RAYにご来店頂いた全てのお客様が大切でして、大好きです。

気持ち悪いですか?

多少気持ち悪いですね^ ^

でも、気持ち悪くていいです。

お客様1人1人のこと大好きです。

今1人で営業していますが、スタッフが増えたとしても絶対にそこは変えませんよ‼️

瀬戸内寂聴さんの話はたぶん違う話だと思います(^^)

ぼくは、こっちの方向に向かってしまいました…

このまま暴走します!

佐野市に、美容室はたくさんあります。

佐野市には素敵な美容師さんも、たくさんいらっしゃると思います。

その中で佐野市美容室RAYであったり、田名網誠司を選んで下さることは、やはり、やりがいであり嬉しいことです。

どんどん暴走します!

大好きなお客様に365日いつもキレイでいて頂きたいし、美容室を楽しみにしていて欲しい。

だから技術を磨き、目まぐるしく進化する美容の知識を学びます!

大好きなお客様が、美容室を楽しみにして頂けるように、空間づくりをします!

まずは、ぼくがお客様を好きになります。

愛される美容室つくります!

読んで頂いてて気持ち悪くなりませんでした?

すいません!

決してあつくるしい接客はいたしませんので、ご安心ください(^^)

さわやかな接客を心がけています‼️

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

http://ctl.bionly.jp/catalog-management/login/MDAwMTgxMDA=

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。