Blog

ブログ

お客様に喜んで頂いていること

2016.4.28

今日ご来店頂いた、2回目の、ご来店のお客様にも言われた嬉しいお言葉。

『旦那様から、いつもより色持ちがいいねって言われたの!』

『やっぱりカラー剤など、こだわってるからヘアカラーの持ちもいいね。』

嬉しいですね^ ^

前回はじめてご来店いただき、佐野市に引っ越しをされたばかりで美容室を探していた際に旦那様に、美容室RAYが新しくてキレイだから行ってみなよ。

って言って頂いたみたいです(^^)

旦那様ありがとうございます^ ^

前回のはじめに『美容室を探してて、そう言われたから来てみたけど気に入ったらまた来るよ!』

2度目のご来店ありがとうございます^ ^

3度目のご来店も、お待ちしております!

佐野市美容室RAYの、こだわりを感じていただいて、そこを言って頂くのは嬉しいです。

ヘアカラーこだわっています。

毎月ご来店頂くお客様にも、そう言っていただけてるので、もっともっとお客様の満足度を上げられるようにします。

0283-85-7955

 

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

 

WEB予約

 

WEBで簡単に予約することができます。

 

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。