美容師は毎日うれしい、楽しい、大好き!

Blog

ブログ

美容師は毎日うれしい、楽しい、大好き!

2016.4.25

今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます!

予約状況で、ご予約出来ないお客様本当に申し訳ございません(>人<;)

当日のご予約、空きがあればご予約なしでも可能な場合はございます。

 

 

美容室は毎日【うれしい、楽しい、大好き♪♪♪】

数ある佐野市の美容室の中で美容室RAYを選んでご来店頂くお客様!

ありがとうございます!

全力でキレイにさせて頂きます^ ^

ご新規のお客様には絶対に次回もご来店を頂きたいものです。

美容室RAYは今月で6ヶ月目なのですが、ご新規のお客様ほぼ毎日ご来店頂いている状況です(^^)

オープンして2回目のご来店のお客様も増えて来て毎日【うれしい、楽しい、大好き♪♪♪】です(^^)

2回目来て頂けることはうれしいことで、今日ご来店頂いた2回目のお客様は次回のご予約もして頂きました。

【うれしい、楽しい、大好き、大好き♪♪♪】です‼️

T様ありがとうございます^ ^

来月は初めてカットさせて頂けるから絶対かわいくします!

しかも、カット初めてなのにおまかせですよ(^^)

僕チョー下手だったらどーするんですか??

大丈夫です‼️

心を込めてカットさせて頂きます^ ^

似合わせカットで可愛くします!

美容室は毎日【うれしい、楽しい、大好き♪♪♪】2!

ご紹介のお客様が本当に多いです‼️

2回目、3回目と佐野市美容室RAYに来て頂く!

→→→

佐野市美容室RAYを気に入って頂く!

→→→

ご家族を、ご友人をご紹介して頂く!

→→→

【うれしい、楽しい、大好き、大好き♪♪♪】です‼️

ご家族でご来店のお客様増えて来てうれしい限りです‼️

ちなみに画像はお客様のカット中にお客様が髪の毛を丸めてたのが、キレイにできたのでアップしました。

伝わらなそうですが…。

佐野市美容室RAYはチラシ広告やインターネットでの広告などでは宣伝広告をしていませんが、お客様のご紹介などにより毎日新しいお客様と出会うことができています。

佐野市美容室RAYはアットホームなプライベートサロンです‼️

小さな美容室ですが、最新設備、最新技術でお客様のご来店をお待ちしております^ ^

GWは天気がいい日が続くといいですね(^^)

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

http://ctl.bionly.jp/catalog-management/login/MDAwMTgxMDA=

 

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。