Blog

ブログ

嬉しいお言葉*\(^o^)/*

2016.4.25

美容師ってやっぱりサイコーです(^^)

今日ご来店頂いた2回目のお客様に言って頂いたお言葉が、嬉しかったので^ ^

昨日お嬢さんがカットしに来てくれて、昨日は予約が取れなくお母さんは今日にして頂きました。すみません。

お嬢さんは4月から高校生になり、かわいい女の子なんです。

学校の話から恋の話まで何でも話します^ ^

そんなかわいい女の子がカットして家に帰って、お母さんに「田名網やっぱり神だな」って言ってた!ってお母さんに言われて^ ^

お母さんのカットをしながらそんな話を聞き、「田名網さんカットうまいと思います」って…。

親子でどんだけ褒めてくれるんですか??(・・;)

でもありがとうございます!

カットは【ご自宅でもまとまりやすい】を心がけています。

佐野市にも美容室たくさんありますが、これからも佐野市美容室RAYをよろしくお願いします^ ^

もっともっと勉強して練習して、お客様をかわいくキレイに、カッコよくして喜んで頂き笑顔になってもらいたい。

佐野市美容室RAYは、11月19日にオープンしました。

少しずつご新規様のお問い合わせ、ご来店を頂けるようになりました。

まだまだ多くのお客様のご来店をお待ちしております。

佐野市美容室RAYは医師会通り沿いの佐野市植上町郵便局隣にございます!

 

栃木県佐野市の美容室hair salon Ray(ヘアー サロンレイ)

☆★☆ご予約はこちらかどうぞ☆★☆

http://ctl.bionly.jp/catalog-management/login/MDAwMTgxMDA=

 

田名網 誠司

店長の田名網です!
カット・カラー・パーマ・トリートメントなど美容の角度からお客様のライフデザインのサポートさせて頂きます。
お客様の毎日がさらに「イキイキ」「ワクワク」する、お手伝いが出来たら幸いです。
お子様も含め、ご家族で通える、温かみのある店舗を目指しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Author:admin|Category:ブログ

0283-85-7955

栃木県佐野市にある美容室Rayへのご予約はこちらのお電話からどうぞ。

WEB予約

WEBで簡単に予約することができます。